萬まる堂は、おかげさまで

7月2日には開店5周年を迎えます⭐️

この仕事をはじめてから
30年あまりですが🐓
独立してからは、まだまだひょっ子であります🐥

これからも、皆さまに笑顔になっていただけるものづくりを✨
コツコツとがんばっていきますので😊
末永く宜しくお願いいたします
🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🐈🐈‍⬛

関連記事

  1. パーティー

  2. 4周年記念開催

  3. 梅雨

  4. 運動会の練習の音

  5. 大雨だよ

  6. はじめまして

  7. お久しぶりです

  8. 運動会その2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP