植物の気持ち

今日はお昼の間、少し暑かったのに

夕方に雨が降って夜は少し肌寒くなったね(((・×・;)))

でも、お昼も夜も少し風が吹いて心地よかったなぁ

花や木も風が吹いて心地いいとか思うのかな(・∩・)?

きっと、水とかもらったら喜んでると思うから、風も心地いいのかな。

お花になればわかるかもしれないね(‘ω’*)

では、また明日ヾ(。・ω・。)

関連記事

  1. お久しぶりです

  2. 梅雨

  3. かえる

  4. 運動会の練習の音

  5. イベント

  6. ほたる

  7. お店の中

  8. 制服

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP